Powered by Six Apart

« 2017年12月 5日 (火) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年12月 6日 (水) 今日の鯨の囀り »

2017年12月 6日 (水)

ぷちGARAKU 2017-12マンスリーカレー「牛モツスープカレー」

Image


12月になったので、行きつけのスープカレー屋に毎月のマンスリーカレーを食べに行きました。 お値段1400円 辛さはいつもどおりの4番。 濃厚ゴマ味噌とのことでよく見ると、牛モツの周りだけ白っぽく、その他はいつものスープの色。 しかも牛モツ自体が恰ももんじゃ焼きのダムのように白いスープといつものスープを隔てているではありませんか。 これは両方のスープを交互に味わえと言う天啓に他なりますまい。 ええ、もちろん天啓に従いましたとも。 いつものスパイシーなスープと白く甘みのあるスープ。 なんだか2倍、得したような気分になりました。 ところで、食べに行った12月5日はトッピングのロールキャベツが無料だったのに、壁の張り紙に気づかずに注文しなかったのは心残り…。 気づいたのは隣のカップルの会話からで、その時にはほとんどできあがっていたから。 今からでも入れられますかって聞こうかと思ったけど、ジムの時間も控えていたしね。

お店のFacebook
https://m.facebook.com/petitgaraku/?locale2=ja_JP

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34096287

ぷちGARAKU 2017-12マンスリーカレー「牛モツスープカレー」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。