Powered by Six Apart

« 探偵はバーにいる3 | メイン | 文庫版 狂骨の夢 »

2017年12月 4日 (月)

2017年12月 3日 (日) 今日の鯨の囀り

まぁ転職後のアダムの射撃フォームはすごくかっこいいのですが…そこまで長い!

アダムとかバリュウとか終盤で仲間になるやつは弱すぎですよね。

アダムと差がありすぎますよね

スーパーアースやスーパームーンはあるのにスーパーサンはないんだな、と1秒だけ思ったが、よく考えるまでもなく太陽がデカく見えるようなことがあったら人類滅んでるわ^_^

パクツイだったんですね。がっかりです。RTしてたけど消しますね。ぱくついするひと嫌いなんで

きらきらスターライトデラックス。面最後の菱型が来る前に即死判定にかかることがあるんだな。まだまだ奥が深い。

キラキラスターナイトデラックス。2-6が壁だなぁ。

じいさんになったら適当にコンビニのバイトでもしてのんびり過ごそうと考えていたこともありました。

クリスマスシュトレンを買った。最初の一口を食べた。素朴な味だね。でも調べてみたらカロリーすごいんだね。そういうこと気にしてたら伝統料理は食べられないんだろうけど

洗剤と柔軟剤の切れるタイミングがずっとずれていたんだが、同じタイミングで切れた。だからどうだと言うわけではないんだが、なんか嬉しい

小学校から大学までクラスメイトにただの1人も神社の娘も巫女もいなかったので、ギャルゲやハーレムアニメの巫女率の高さにしらけることがある

知人の受け売りですが、カツ丼をご馳走して自白を取ったりすると、後で弁護士にそこを突かれて大変なことになるみたいですよ。

首相がサタンだってさ^ ^サクラ大戦の葵叉丹(あおいさたん)を思い出すなあ。

忖度弁当の廃棄費用はやっぱりオーナーさんの負担なんですか?

私は結果にしか興味がありません。ワクチンを拒否してみすみす死んでいった命。うしなわれなくてもよかった命の数にしか意味はありません。

そもそも現実世界での肩書を使って自分の発言の価値を高めようと言う意図があって実名なのに、匿名を批判するのは筋が通らない。そんなに匿名の方がメリットがあると思うなら匿名になればいいんだ。

なんか毎日アイマスの誰かの誕生日イラストが流れてくる気がする。あれだけ人数が多いと1年365日で誰の誕生日でもない日なんてのは存在しないんだろうなぁ。2月29日はなさそうだけど。

まぁ、忖度弁当が売れてたら、これは国民の声だ!って喚く馬鹿があふれてたろうね^_^

パクツイ野郎だったんですね。RTは消しました。もうこんなことするんじゃないよ。

あの悪い人は首相の友達なんだ!と言われるリスクがあるので、友達が少ない人ほど総理大臣に向いてるってことなのかなぁ。そこの友達が少ない人!チャンスですよ?

もちろん憎い相手がうっかりした発言をしたときにそれを叩きのめすために信じてもいない正論をとうとうと述べたりも山ほどあるんだけどさ。でも匿名ネットが暴言だけをふやしてるわけではないのは事実だよね。

リアルや実名でいいことを言ったら、なんだあいつ偉そうにとか、あいつにそんなこと言う資格があるのかとか、言われるかもしれない。しかし匿名ネットなら思う存分に正論が吐ける。

ネットのせいで暴言が溢れると言う人は多いけど、ネットのおかげでいい言葉も溢れてるんだよね。だっていい言葉は面と向かってやネットでも実名だったら恥ずかしくて言えないじゃん。匿名だから堂々と良い言葉を言えるのです。

ちゃんと予防すればかからない。かからなければ治療する必要もなし

今日は11月33日だから、いい耳の日か。福耳の人にはさらに良いことがあるだろうね

オリンピック戦隊の名前はゴリンジャーね。

特捜最前線のDVDを見てたら、オリンピックの5色をモチーフとした犯行を重ねる犯人で、ふと思ったんだが、2020年の東京オリンピックに向けて、2020年の戦隊ものはオリンピック戦隊をやるというのはどうか。ちょうど5色だし。

逆転検事に出てきたコノミチさんデザインのキャリーバッグは目立つから、あれを再現して空港で持ち歩いたら「逆転裁判シリーズお好きなんですか?」と話しかけられてそこから友情とか愛情が芽生えたりしないもんかなぁ。

こないだふらっと入った寿司屋のメニューで見た「かすべのぬた」を注文しなかったのが悔やまれる。なんか無性に食いたい

サン娘(さんむす)は、サン娘と言う名前でさえなければ、もっと良かったんだけどね。

バイストンウェルのTR PGあったらガロウ・ランやってみたいね。たぶんオーラバトラー乗れないけどね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34096006

2017年12月 3日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。