Powered by Six Apart

« なると稚内店の若鶏半身揚げ | メイン | ナノブロックのソルバルウにドモグラムの穴を その1 »

2017年12月 2日 (土)

2017年12月 1日 (金) 今日の鯨の囀り

恋人がサンタクロースという歌があるが、肉欲の絡むサンタクロースなどサンタクロースであっていいはずがない

TR PGで地震の魔法を真面目に考えようとするとめちゃくちゃ大変なんだよな。敵モンスターのいるマスだけ地震が起こって他のマスは全くの平穏って言うなら処理が楽なんだけど。

テクノポリス21C見たことないんだよな。リアルタイムでは見る方法がなかったし。

三日間もジムが休みで土曜日から再開。早速、行ってくるぞ。時間に余裕があると時間の使い方が粗末になっていかん。

ゼロリスクって、バシリスクとどう違うの?

基準を決めて基準値以内でも基準値ギリギリだからと文句を言う。だから基準値を厳しめにする。実際には意味がないから守らない。コンプライアンス違反て言うけどこういうことだと思うんだよね。

「ルーク!」
A「アイアムユアファーザー!」
B「英国紳士としてはね!」

とゆうか、ネットの匿名性こそ「誰が言ったかではなくて何を言ったか」というこれまで実現困難とされていた理想を高レベルで実現し得ると言うのに、それをわざわざ捨て去る実名主義など意味不明。

キラキラスターナイトデラックス。少しずつ取りこぼすと積み重なってノルマを達成できない1-9と2-5。前者で失敗した時は後者でも失敗する気がする。

日本にも勿論、格差はある。だが世界的に見て最も機会が均等な国であろう。しかしそれは自分の境遇に最も言い訳が効かない事と表裏の関係にある。其処から生じる屈辱と嫉妬がどれほど人の心を灼くか。反標準医療反ワクチンなどの根底にあるのはそういうマグマのように滾る負の感情なんだと思う。

ガルパンがMS少女のような「戦車を纏った女の子」方面だったらこんなには流行ってなかっただろうな

小学生くらいから気に入らない相手を根拠なしに集団で叩く奴はいて、そういう奴は一生、治らん。 #モリカケ疑惑 とか言ってるのもそのタイプ。

今日は11月31日だから、いいサインの日だな。

エンドロールは観客が退場するタイミングの差を利用した混雑緩和のためで、捨て芸人の系譜に連なるものですし、自由に出て行って構わないと思いますよ。まあ、わたしは最後まで観てますけど。

「AV女優への差別反対。職業に貴賎なし。でも奥さんや娘がAV女優なのは嫌だ。」ってのもありますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34095758

2017年12月 1日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。