Powered by Six Apart

« 一歩の試合に万雷の拍手 | メイン | なると稚内店の若鶏半身揚げ »

2017年12月 1日 (金)

2017年11月30日 (木) 今日の鯨の囀り

たとえやるのがヒーローであろうと、クトゥルフ神話のクリーチャーが倒せる存在として登場するというだけで、その物語は毛嫌いされたものです。俺も、クトゥルフ題材にするなら人間はゴミ以下のパワーバランスじゃなきゃゆるさん、って思ってましたよ、ええ。

リボンケインか…。あの程度の武器さえ、ライダーが武器を使うなんて!と言われたことを思い出す

ソニックフォースがリミックスということは、ネオポケ版の遺伝子を継いだってことだね。

冤罪もまた魂のさつじん

確かにそうなんですが、韓国の畜産業に日本の衛生管理のノウハウを広めれば、それは日本のためにもなると思うんですよ

今朝は、リアウィンドウが雪で厚く覆われた通勤車両と接近遭遇して肝を冷やしたぜ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34095588

2017年11月30日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。