Powered by Six Apart

« 2017年11月14日 (火) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年11月15日 (水) 今日の鯨の囀り »

2017年11月15日 (水)

ホテルのトイレにホモ(?)がいた話

今でもあれは何だったんだと思うんだけど、まあ多分ホモだったんだろうなぁ…。
今回の上京はいろいろ楽しかったんだけど、初っ端で嫌なものを見てどうなることかと思ったよ。
初日にホテルのロッカーに荷物を入れて、待ち合わせ場所に向かう前に、ホテルのトイレに行ったんだね。
そしたらそこにいやがった。
トイレの入り口を開けると、個室の扉が並んでいる。
まぁよくある構造だ。
その1番手前の扉が空いていて、そこから尻が突出してやがる。
尻だけが突出してやがる。
目の前の光景が信じられないというか、はっきり言って固まった。
こいつ何をしてやがるんだ?
観察したくもないが、俺は固まってるし否が応でも視界に入ってくる。
そしたらそいつ、中指と人差し指で自分のケツを愛撫してやがるんだ。
俺は固まっていたのは実時間数秒。
そんなものをいつまでも見ていたくはない。
目の前で何が行われているのかやっと把握できた俺は、こみ上げてくる激しい嫌悪感とともにトイレのドアを閉めたのであった。
あれっておそらくは入ってきた人間に見せつけるための露出狂だったんだろうな。
ホモの露出狂。
さらに言うならお仲間を探していたのかもしれない。
こみ上げてくる悪寒と寒気!
しかし俺がトラブルを嫌う小市民だから逃げ出したものの、怒りっぽいやつだったらその汚ぇケツを蹴飛ばされても文句いえねぇだろ。
かなり気分が悪くなって、その時には、これから2泊しなきゃならないのに、ホテルのトイレを使うのもそのホテルで眠るのも憚られるんじゃないかと思ったが、まぁなんとか我慢して使いました。
こういう奴がいるから、同性愛者のイメージが悪くなるんだろうなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34092760

ホテルのトイレにホモ(?)がいた話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。