Powered by Six Apart

« 2017年11月22日 (水) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年11月23日 (木) 今日の鯨の囀り »

2017年11月23日 (木)

キッチンマルシェのワインステーキ丼

稚内市内の弁当屋さんは一通り試しましたが、イチバンのお気に入りはキッチンマルシェですね。

Img_3522_2



わたし、弁当の味の良し悪しは、ポテトサラダがおいしいかどうかだと思ってるんです。
コンビニ弁当のポテトサラダなんて食べられたもんじゃないですからね。
食材の差や作り置き作りたての差が歴然とでる。
そのポテトサラダがトップレベルですからね。
もうそれだけでここの弁当がおいしい事は証明されてるってわけです。
そしてこのワインステーキ丼は肉がじわっときて弁当にしておくのはもったいないくらい。
まぁどれもおいしいんですが、ここならではと言うならこの逸品かな。
…一品でした。誤変換でした。でも逸品なのも間違いはないなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34092293

キッチンマルシェのワインステーキ丼を参照しているブログ:

コメント

コンビニ弁当は一緒に温めるから、そういう問題もありますよね。
弁当屋は店ごとの客の入りがまるで違ってますし、どんどん減っていくのかなあ…

ポテサラが、弁当と一緒に温められて、あっつあつになるのは悲しいです。
ほか弁の方が、断然良いのですが、最近店舗が減っている感じで・・・
うまい弁当は最高ですよね!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。