Powered by Six Apart

« 2017年11月12日 (日) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年11月13日 (月) 今日の鯨の囀り »

2017年11月13日 (月)

ゲームレジェンド27

ゲームレジェンド27に行ってきました。
初めてのことで勝手が分からなかったので、11時開始のところ10時前に川口駅に着いたというのに、ちょっと早かったかなと思って軽食を摂ったり駅前をぶらついてから10時25分に会場に行ったらもう長蛇の列。
やっと会場に入った時には移動も困難な程の盛況でした。
しかも、わたしが会場にいた2時間30分ほどずっとw
これは早めに行って人が少ないうちに急いでざっと見て人が多くなってきたらじっくりモードに切り替えるのが正解のようです。
こんなこと即売会では当たり前なんでしょうけど、わたしコミケも札幌のしか行ったことないもんで。
次の機会があったらそうしますかね。
さて、戦果品です。

Img_3674



同人誌7冊、サントラ2枚、ペーパークラフト1枚、ゲームキューブキーはホルダー、同コントローラバッジ、ナノブロックソルバルウ、RTYPE敵キャラフェルトバッジ
これは多いのか少ないのか。
鞄がずっしり重かったです。
うーん、満足。
他にも、

Img_3660



思わず目を瞠るR-TYPEシリーズ全自機立体化とか、
(こっちは写真を撮れなかったけど)スーパーカセットビジョン版ドラクエIとか、
凄いものを目にして熱量に当てられた1日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34092590

ゲームレジェンド27を参照しているブログ:

コメント

まぁ機会があればぜひ。
でもこの規模のは札幌じゃ無理だろうなぁ。

すげー!
去年だったら一緒に行けたのに。
残念

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。