Powered by Six Apart

« SRPGで全画面が見渡せない問題 | メイン | キッチンマルシェのワインステーキ丼 »

2017年11月23日 (木)

2017年11月22日 (水) 今日の鯨の囀り

数えたら今月まだ十回しかジムに行ってないよ。旅行したからなー。

「インベスターZ」に、お金はコミュニケーションツールってセリフがありますが、まさにこのことですよね。

子供4人で表彰には、やれやれと呆れるが、激怒するような奴にはもっと呆れる。世の中を対立項で考えすぎだ。

この赤ちゃんが中学生くらいになったら、よくも俺を政治の道具にしたな、と詰られるパターン。

嫌な予感がする。夜にマガジンではじめの一歩を読むまで、ツィッターは見ないことにする。

町内に本を売ってるのはコンビニだけという田舎は結構あります。そしてエロ本って気合いを入れて積極的に買うより、並んでる表紙を見て何となく買う人が大半なのでは?

「子供にエロ本に興味を示されては困るが、その後の成長を経たある期間内には興味を持ってほしい」という、およそファンタジーでしかない青写真を描いてるんだろうな

ゲームレジェンドで入手したNEO平安京エイリアンのアレンジサントラを聴きまくっているのだが、マッピーかリブルラブルにしか聴こえないのもあって何か楽しい

まいにちドイツ語。
audioguideはアオディオガイドで、前半ドイツ語後半英語なんだな。
予習ではなんて読むかわからずアオディオグイデかと思った。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34094290

2017年11月22日 (水) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。