Powered by Six Apart

« ラーメン大王(稚内)のチャーメン | メイン | 魔導物語ファンブック イラストレーション&アザーズ »

2017年11月17日 (金)

2017年11月16日 (木) 今日の鯨の囀り

巨大ロボットが巨大ビール瓶で相手を殴るとかわけのわからないこと考えてるうちに、そういえばヨコヅナガンダムっていないな、とますますわけのわからない考えに至ったので寝よう

矛盾は多いが勢いのある漫画でヒットを飛ばした漫画家が、次回作で矛盾の少ない完成度の高い漫画を描いたらあまりヒットしないということも多いしなぁ

書店で売ってるメタルパズルのリオレウスがあまりにかっこいいもんで惹かれるんだけどモンハンやってる時間はないなぁ。ちゃんと通してモンハンやったことない。グッズでも二次創作でも他メディア版でも、できれば本編をやってから楽しみたい性質なので。

アマゾンさぁ。お急ぎ便の到着日は家にいないことがわかりきっているからわざわざ通常配送にしてるのに、勝手に到着日を早めてサービスしたつもりになってるんじゃないよ。却って迷惑なんだよ。

正直、サンダーボルトの新しい展開で、悪の巣窟アナハイムには大量のガンダムタイプのモビルスーツが護衛していそうなのは、なんか勘弁してほしい感じ

原発事故で命を失う人がいるかもしれないけど、原発を止めることによる経済の冷え込みでも命は失われますよね。

翌月の中旬になってもホビージャパンを読み終わらないなんて珍しいな。巻頭特集の筆塗りと塗料が面白くてついついしっかり読みふけってしまうんだよね

相手の言い分も聞いて落とし所を探ることもできず、一切の譲歩はしない、自分だけが正しいからだ!って考えだからずっと野党なのに、それをまとめるなんて無理でしょ。

吹雪いてやがる

すり身汁を食べながら、スリミジルってアフリカのどっかの部族の棘付き棍棒みたいだな。T&Tなら3D6くらいかな、などとくだらないことを考える吉宗であった。嘘です。俺だった。

ビール瓶がどうこう言うからメガドラでベアナックルやりたくなるじゃないか

日本◯ねも、◯◯新聞◯ねも、心の叫びであるのはおなじだよね。俺はたとえ心の叫びであっても◯ねは駄目だと思うが、片方だけ駄目とか失笑極まるダブスタだろ

四半世紀前のTRPGブームの時は、ステンノー、エウリュアレー、メドゥーサの名前を知ってると通ぶることができるくらいマイナーな知識だったことを思うと、感慨深いものがあるねw

旅行+飲み会でラジオ英会話とまいにちドイツ語に予習なしで挑むのが2日も着いたんで、昨晩は遅れを取り戻すべく今日の予習も含めていつもの3倍3日分もやってたっぷり1時間半もかかってしまった。こんなに勉強したの久しぶりのような。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34093332

2017年11月16日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。