Powered by Six Apart

« 稚内空港のおおなご蒲焼丼 | メイン | ホテルのトイレにホモ(?)がいた話 »

2017年11月15日 (水)

2017年11月14日 (火) 今日の鯨の囀り

はやくかえってげーむをしましょう、の略ですw しごおわがツボにはまったので真似。

はやげー!

しかし記者の気持ちもわからんではない。記者全員に私は自分自身の娘が被害にあった場合、写真入り実名報道されても構いませんと言う念書を書いてもらい拇印を押すと言うのはどうか。

かつてとりみきは打ち切りをネタにしたが、田中圭一は凍結をネタにするんだねw

なるほど。ダブルスタンダードは良くありませんね。まぁよほど自分に気を付けていないとついダブルスタンダードになってしまうのが人間という生き物ですから、立ち止まって自分を振り返ることが必要なのだと思います。

RT ゲーム機の電源を入れるとゲーマーの気持ちから離れてしまうじゃないかなw

冤罪被害者の男にも妻や娘がいる。その妻や娘の心の傷はどうでもいいのか。お前の父は痴漢なんだってな。娘のお前の身体で責任取れやとチンピラに囲まれたら誰が責任を取るのか。つまり冤罪加害者は女の敵でもあるんですよ。

なに言ってるんです?言いきれるに決まってるじゃないですか。冤罪被害者を一人も出さない事は何よりも優先するに決まってるじゃないですか。

仕事でパークロロエチレンについて調べてて、略称のPCEに反応するゲーム脳

蜘蛛が益虫なのは100も承知だが、自宅近辺に卵を産むのはやめてくれ。

明太子が明太子の缶詰になったことが原因なことぐらい本文を読めば書いてあるのに明太子を否定されたと思って脊髄反射しているツイートを見て頭を抱える。この件に限らずこういう奴よくいるのよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34092992

2017年11月14日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。