Powered by Six Apart

« ゲームレジェンド27 | メイン | 稚内空港のおおなご蒲焼丼 »

2017年11月14日 (火)

2017年11月13日 (月) 今日の鯨の囀り

スターソルジャーよりヘクターの方が好きなのにそのヘクターは1面も越せん

ゲームレジェンドでLSIゲームのガンダムを初めてやったんですが、ゲルググの群れを撃ち落としながらビットをかいくぐってエルメスに肉薄するスピード感がよく出てて、想像してたより面白かった。

そういえば秋葉でMAX渡辺の作品展を見たけど、個人で作品展ができる数少ない人だよね。

それじゃ、ホロ「ゴ」ーストだということがなぜわからない!?ギャグの冬がくるぞ!

女の鼻の穴と男の乳首は漫画じゃ描いちゃいけないことになっとるんだろ。ケンシロウにも乳首ないだろ

ホロコーストと言えば、D&Dモンスターマニュアルにそのものズバリでホロコーストと言うアンデットモンスターがいたが、あれはホロコーストされた人々の亡霊なのか?そんな説明、全くなかったんだが。そもそもホロコーストゴーストとかそういう名前にすべきところ単にホロコーストじゃ意味わかんないよ。

「インド太平洋戦略」に不快感、てのはまるで「シベ鉄以外の手段で移動するエクソダスはけしからん!」みたいだねw

ガキの頃から自分はひねくれ者だと思っていたが、自分はむしろ素直な方で、爽やかな仮面の下に店員にいちゃもんをつける醜悪な素顔を持つチンピラのほうがよほどひねくれ者じゃないかと思い始めている

手荷物タグの番号照合をしなくなって久しいけど、その程度の時間は惜しまないから本当はやってほしいんだよな。まあ、航空会社の方の手間なり時間なんだろうから仕方ないけど。

協力依頼だと協力しない捻くれ者もサービスとしてプライドを擽ると快く協力してくれる。なかなか上手い。

まあ、そんなことではないかと思ったけど、要するに事前改札「サービス」というより事前改札への協力依頼なんだね。

飛行機の座席より待合室の椅子の方がゆったりできるのに、事前改札サービスに何の意味が?

稚内空港は小さいから下りて直ぐにターンテーブルだし、ターンテーブルの直近にトイレがある。これはいいよね。

羽田稚内便が2回も搭乗口変更。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34092799

2017年11月13日 (月) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。