Powered by Six Apart

« 大逆転裁判2-成歩堂龍ノ介の覺悟-(3DS) | メイン | 銀座みゆき館の和栗のモンブランとカレー »

2017年11月12日 (日)

2017年11月11日 (土) 今日の鯨の囀り

なんだ。パクツイだったのか。RT消したよ

ペガサスといえば、D&Dモンスターマニュアルに載ってたペガタウロスという有翼ケンタウロスは凄くナイスだと思うんだが、コンピュータゲームではシャイニングフォースくらいしかパク…採用してないんだよなあ。

ウィスキーのグラスにポッキーを入れただけのものを前に「ポッキーオンザロック♪」とか妙な歌を乗せた往年のポッキーのCM。馬鹿馬鹿しいと思いつつもなんかお気に入りだったなあw

浜松町なう。寒くなってきたね、と雑談する都民の声に何処が寒いんだと優越感に浸る道民の姿がそこにはあった

夢でペガサスに跨った騎士を見たんだけど男で、目が覚めてすぐに「なんで男なんだ?」って思った

水素エネルギーのパンフレットにはいわゆる自然エネルギーで発電した電気で水素を作ることしか書いておらず、原発で発電した電気で水素を作れば原発の効率がさらに跳ね

V280はオスプレイほどかっこよくないなぁ。オスプレイは奇跡のデザインだから

11月11日は第四の犬の日だからペットショップでも覗きたいところだけど、そんな暇なさそうだ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34092478

2017年11月11日 (土) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。