Powered by Six Apart

« ドラマの中の平和主義者 | メイン | 「お食事 はま」のフグザンギ »

2017年11月10日 (金)

2017年11月 9日 (木) 今日の鯨の囀り

キリンの岩手県遠野産とれたてホップ一番搾りが想像してたのよりはるかにうまいなぁ。いい夢が見られそうだ。

今週の藤崎版銀英伝。同盟軍の良識派として知られるグリーンヒル大将が不穏な発言をしている事がわかった。敗色濃厚なアムリッツァにあって無能な上官と衆愚政治に絶望し「私はただ見ているだけなのか」と歯噛み。その心象風景は白一色だったと言うのだ。何かが彼の中で弾けた証拠であるとの見方もある

よく考えたらあまり欲しくないのに入札してしまって誰か入札してくれないかなぁ落札したくないなぁと思っていたヤフオク案件にやっと入札者が。

ラブホテルに入って何もしなかったのは、めぞん一刻とマクロス2だけで充分だよ

RT果たしてそうだろうか?「政策顧問に迎え入れると言う事はやましい事は何もないプラトニックな関係だったに違いない」そう考える支持者だっているかもしれない。え?俺?お鼻ほーじほーじ。

化粧に使うのがファンデーション。アシモフの傑作がファウンデーション。それぞれ別の「カタカナ言葉というジャンルの日本語」どちらも正しい

チャイナのミサイルが無効化されれば、チャイナは人のものを奪うことができなくなる。このことは長い目で見ればチャイナにとってもプラスだし、何十年後かには「あの時、我々を思いとどまらせてくれてありがとう」と日米に感謝するのではないか。

なんで破壊大帝なのにちんまい拳銃なんだ?てのが第一印象だった。

うちのブログのビックフットの記事がやけに検索で読まれてると思ったら、マックスファクトリーのキットが出たばかりだったのね

金を稼ぐ能力のある人が金を稼ぐ事は回り回って社会の利益になる。一生、食うに困らない額を稼いでもまだ稼いでもらうためには我が子に財産を残せるというやりがいが必要。イヴァンカさんを叩くことは長い目で見ると自分の不利益になるんだね。まぁ俺にも羨ましいって言う気持ちはあるけど。それでもさ

正確に言うとちょっと違って、パンチドランカーを自覚してもう世界は難しいからせめて会長に会長からもらったものを見せたいってことみたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34092182

2017年11月 9日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

うーん、全く思い出せませんw
読み返した方がいいかなあ。

>ラブホテルに入って何もしなかった

パトレイバーェ・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。