Powered by Six Apart

« ブレードランナー2049 | メイン | エイリアンコヴェナント »

2017年11月 4日 (土)

2017年11月 3日 (金) 今日の鯨の囀り

今週の藤崎版銀英伝。黒色槍騎兵は防御力が低いって言う設定になっているのに、ビッテンフェルトが「我々と正面からやり合うとは」とウランフを伝えるのがちょっとわからなかったが、ウランフの最後がかっこよかったからいいか

もし野党が、自分が野党の時に国民の生活が良くなってもらっては困る、と思っているんだとしたら政治家失格だ。自分が与党の時も野党の時も変わらず国民の生活を第一に考える。そうでないものに政治家の資格は無い。

マジンガーZの第3の魔神ってダイの大冒険に出てきたよね

マジンガーZで音声入力したら、呪わゼット、と。なんかいいな。

男女の格差が全くないとは思わないけど、男として散々おいしい思いをしている奴ら全員にまず償わせりゃいいじゃんか、としか思わんね。

いざと言うとき子供の面倒を見てもらえるように隣近所との濃密な関係を維持しておく、という煩わしさを現代人は拒否して今の世の中はあるわけで。メリットがあれば必ずデメリットがあるんだよね。

ホワイトアスパラは北海道のニセコあたりのが最高です。

#安倍さんに国民の声を聞いてもらおう というタグは作る時に中立ぶって「安倍さん」なんて言うからこうなる。いつものように憎々しげに「アベ」と呼び捨ててれば自分たちの仲間しかいない好みの蛸壺になったものをw

あだち充の「みゆき」で好きなのは「エッチとスケベ」。クラスのイケメンが女子更衣室を覗いたら、きゃー◯◯くんのエッチと喜ばれ、真似して主人公が覗いたらスケベ変態と罵倒されるという。世の中は理不尽だ。

シモネタを言うと女の子にきゃあと言われてむしろモテる男が羨ましくて羨ましくて仕方がない。今度、生まれる時はそういう男に生まれ変わりたい。

穴があったら入れたい、ともいうw

我ながら、シモネタにしてもダジャレのレベルにすら達してませんし、皮があったらかぶりたいですねw

中学の頃、包茎という言葉とホーカーシドレーハリアーをほぼ同時期に知ったので、未だにホーケーシドレーハリアーと…

素敵な絵ですね。保存してよろしいでしょうか。みたいな第三者間のリプを見た。なんだろう。卑屈というほどでもないし、イラッとくるラインまでは達してないが…。俺の心が汚れているのか?

とりあえず痴漢を減らすために男と女の勤務時間を1時間ずつずらすってのはどう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34091147

2017年11月 3日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。