Powered by Six Apart

« 2017年10月 6日 (金) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年10月 7日 (土) 今日の鯨の囀り »

2017年10月 7日 (土)

ジムの回数券が余っている

この三連休は特に用事もないけど札幌の実家に帰ろうと思っておったんですが、残業が続いてクタクタだったことから断念。
いや、敢えて言うなら用事はあったんですけどね。
10月末で使用期限が切れる札幌のジムの回数券が1回分だけ残っている、という用事が。
6月か7月くらいに帰省中の運動のためにジムの回数券を買おうとしたら、3枚綴りで7200円の上、使用期限が10月末までというシロモノ。
月会費はそんなに高くもないから、回数券というのはイレギュラーなケースだから高めに設定してるんだろうけど、それにしても高い。
でも、あの時は糖尿病告知直後で、可能な限り運動せねばと気が気じゃなかったし、割と頻繁に札幌には帰ってるから、使い切れると思ったんだよな。
そしたら然に非ず、まだ1枚、残っているのでありました。
1枚当たり2400円だし、甘したら勿体無いよなあ。
なんとか今月中には使いに行きたいけど、どうなることやら。
みんな帰省中や旅行中の運動はジョギングとかなんだろうけど、もともとインドア派だから、やっぱりジムがいいんだよね。
バイク漕ぎながら本も読めるし。
何より金を払ってるからサボりたくなくなるし。
全国津々浦々、何処の市町村のジムも共通の月額料で使えるようにならないかなあ。
なんて虫のいいことを考えているのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34086544

ジムの回数券が余っているを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。