Powered by Six Apart

« 犯人→刑事 | メイン | 古い葡萄酒と茶髪 »

2017年10月31日 (火)

2017年10月30日 (月) 今日の鯨の囀り

今週のアルキメデスの大戦。あまり未来予測が鮮やかすぎると、バブル崩壊後に作られたバブル崩壊を予測する凄腕ビジネスマンものみたいになっちゃうのが難しいところだな。

ギリギリまで自社努力してどうしようもなくなってから話を持ちかけると自社努力が足りないと言われるなら、早めにハシゴを外した方がいいってことになるよな

「サターン並みに頑丈な部品を使ったPCエンジンDUO互換機」が出たら10万円でも買うよ

「自民政権の間は国民の生活をよくすることなど認めない!」みたいなこと本気で考えてそう。

「意味のある質問なんかして、与党案が改善されたりしたら、与党の手柄になってしまう!そんなのやだ!国民の利益なんか関係ない!妥当安倍政権という崇高な大義のための臥薪嘗胆を理解できぬ者など国民じゃない!」てなところなんだろうな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34090431

2017年10月30日 (月) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。