Powered by Six Apart

« Chotto Phsigi(ちょっと不思議) | メイン | 電脳コイルを観直して拡張現実の便利さに想いを馳せること »

2017年10月28日 (土)

2017年10月27日 (金) 今日の鯨の囀り

ミニチュアゲームはグレッグのダメ日記にも、グレッグのパパの趣味として出てきましたね。

ファンタジー世界で魔法の杖の先端にダガーをくくりつけて銃剣のように扱うのってすごく実戦的で効果抜群だと思うんだけど、絵的にファンタジーじゃなくなるので、まぁやらないほうがいいよね。

マッケレルはデザインは好きなんだけど、登場エピソードが「復活のシャア」の劣化コピーでひどいんだよなぁ

イデオンソードの効果音は「イデ、イデ、イデオンソーオド。イデオンソーオド、イデオンソーオド♪」って聞こえるよね

「俺たちも生まれつき茶髪デース。イエ〜イ」とか舐めたクチきくバカが出てくるの警戒してとにかく問答無用で生徒全員を黒髪になんでしょ。そんなバカ生徒が出たら殴ればいいだろうが。

現実には文学少女でない文さんはたくさんいます。

PCエンジン30周年ということは来年がメガドラ30周年か。

今朝の悪夢もひどかった。全く掃除していない部屋に入ったらクモの巣だらけでそこら中に蜘蛛がいる。卵まである。母親が鬼の形相ですぐ掃除しろと言う。

今日は分刻みで3つの仕事を同時進行しなくならん。精神的にきつい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34089933

2017年10月27日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。