Powered by Six Apart

« いざと言う時まで待てません | メイン | Chotto Phsigi(ちょっと不思議) »

2017年10月27日 (金)

2017年10月26日 (木) 今日の鯨の囀り

デニム小隊に女兵士がいたら、デニミニ上等兵とかだったのかな。私服姿が見たい


「ギャグってことはお前がいわれる側でもいいんだよな?ネタってことはお前がされる側でもいいんだよな?じゃあ、歯ぁ食いしばれ」くらい言ってやってもいいですよね。

ウルフファングのパイルバンカーで撫で斬るように攻撃できるのはやっぱり変だよね

安保法の考え方が現実的で自民党ではない野党、という理由で希望の党に投票した人だっているだろうに。

営業かけて断られるのも給料のうち。断られて腹を立てるのは給料泥棒。みんなそうやって働いている。それがわからんのは客引きとマスコミだけ。感情の赴くままに生きる動物だね。動物園に行け。

はじめの一歩は来週が1200回らしいが、そんなことを告知されたら逆転勝利するって分かっちゃうじゃないか。

みつしりと詰まってゐますねw
↑京極夏彦風に言ってみました
食べ応えありそう。

他人の心の中まで支配しようなんて奴は100%クズ!例外はない。腹の中で舌を出す権利は誰にも奪われない!

マシュマー・セロがいるなら、マカロー・オンやエクレー・エアなんかがいてもいい。ネオジオンの美味しそうな騎士達。

仲見世通りに出店する大手チェーンに人間でいうドレスコードにあたる景観コードを守らせればいいのでは。昭和30年代風の外装内装で汚し塗装まで施す。これでどう?

ニャース気球なんて飛ばしたら、手持ちのポケモンに面白半分に攻撃を命じる奴が出てくるのではないか(クソリプ)

映画にメッセージ性のあるのは大いに賛成だが、それは娯楽として成立させた上でのことだろうが。悪党ぶち殺していい女とやって、その上で愛と平和を語ればいいのさ。

ファンタジーのイラストは絵のうまさより世界観を理解しているかどうかが気になる。異種族が描かれている時に人間にパーツがついているのではなく明らかに骨格からして違っている描かれ方をしていると感動しちゃう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34089787

2017年10月26日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。