Powered by Six Apart

« 「そのうちやります」と「前向きに考えます」 | メイン | アウトサイダー・プラモデル・アート-アオシマ文化教材社の異常な想像力- »

2017年10月13日 (金)

2017年10月12日 (木) 今日の鯨の囀り

明日上司に怒られることが既に確定しているので行きたくないんだけどしゃーない

ビールは帰宅してすぐに飲む派。入浴後まで待てない。

世の中、自分が攻撃される時は推定無罪を、自分が攻撃するときは推定有罪を主張するダブスタ人間ばかりですよ。安倍首相を根拠もなく攻撃するのはその種の人間で、彼もそうだったということでしょう

どうせ投票率は上がらないと高を括っているのではないでしょうか。ならば非投票者をみな自分達の賛同者と第三者に印象付けた方がいい。

レイモンドはいう「じゅうおうき、スペースハリアーⅡ、スーパーサンダーブレードでせめこむのだな。わたしならやらないが」

安倍首相への批判に持病の揶揄が含まれているかいないかで、判断は大きく分かれるでしょ。一緒くたにする奴はその時点で怪しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34087439

2017年10月12日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。