Powered by Six Apart

« 逮捕の報道のタイミング | メイン | 「そのうちやります」と「前向きに考えます」 »

2017年10月12日 (木)

2017年10月11日 (水) 今日の鯨の囀り

ズボンの名前をパンツと同じ名前のパンツにした奴とか、男女の下着を同じ名前のパンツにした奴とか、ナニ考えてたんだろうね。どっかのファッション雑誌の編集者がそう仕込んだんだろうけどさぁ。わざわざ言葉の機能を低下させおって。よっぽどパンツが好きなんだろうね。

どうせ自分の影響力はたった一票なんだから、死票になるとか勝たせ過ぎたくないとかナンセンス。素直に自分の考えに1番近い政党や候補者に投票すりゃあいいんだよ。

どいつもこいつもたった1票で大げさな。俺は大喜びで歯車の1つとなる、そんな気持ちで1票を投じるね。

まぁこれは声優に限ったことじゃない。ミュージシャンも美男美女しかデビューできない状況は好ましくないよね。だって外見と歌の才能は全く相関関係がないもの。

「短期的な利益にはつながらないが長期的には利益になると言うならその根拠を出せ俺を納得させろ」なんて言われたら、うんざりして何もしなくなるのは当たり前だよね

こないだからアズールアズールって、それ俺にアドバンストファイティングファンタジーやれってこと?

こますで思い出したけど、Eコマースって、とっくに死語だよなぁ

そんなこと言ったら、15年もしたら「平成生まれ」がうざがられるっての

年金てのは「必ず」世代間扶助になるんだよ。だってあらゆる通貨はバーチャルマネーだもの。国家の総力を挙げて構築した信用を土台としたバーチャルではあるけれどもね。それでもバーチャルであることに変わりなし。だから年寄りは現役世代の雇用の安定を何よりも願わなきゃならん。オーケー?

いくらジャイアンがきれいになっても高畑くんにはなれぬわ!

ラジオ英会話。
英語のシャツである「shirt」は未だに上手く発音できない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34087281

2017年10月11日 (水) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。