Powered by Six Apart

« 熊よ近づくな | メイン | 逮捕の報道のタイミング »

2017年10月11日 (水)

2017年10月10日 (火) 今日の鯨の囀り

ラッキースケベという言葉がなんか気に入らない。だってラッキーという形容詞はスケベという名詞を修飾してないじゃん。座りが悪いんだよ。

普通は高速で煽られたら止まらない。そんなことも分からん馬鹿なんだなあ。

テキストサイト時代からかれこれ20年近くも知ってる人が、もう一月以上も更新していない。なんだか寂しいけど仕方ないね。ただ…単に飽きたとか或いはおめでたいイベントでもあったんならいいんだけど、悲しい出来事があったんじゃないかと少し心配だな。

コストカットは良きに計らえに収束するのだよ

ワンワンよりバウワウの方が擬男の完成度は高いと思うが、ニャンニャンとミューミューだと迷う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34087091

2017年10月10日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。