Powered by Six Apart

« 君の膵臓をたべたい | メイン | 熊よ近づくな »

2017年10月10日 (火)

2017年10月 9日 (月) 今日の鯨の囀り

さて寝るか。来週はびっちり仕事が詰まってるんだから、ミサイルとばしたらただじゃおかん。

今更ながら、音声入力のツイートが楽でたまらん。もっと早く試すんだったな。

ヤフオク。終了時刻を忘れてた。アラーム、セットしておくんだったな。

リアリティを追求する社会派漫画でも、当たり前のように一夜で白髪になるキャラが出たりする。

横から失礼します。
ユーザーの要望をたくさん採り入れたはずの続編がすごくつまらなくユーザーの評価も低いということは漫画でもアニメでもゲームでもよくありますよね。読者は「ふーん、俺の考えつくようなことしかやらないんだ。つまんね」と冷酷に切り捨ててくるものですよね。

うるさいと怒鳴られ続けた子供が萎縮してしまう話はよく聞きます。子供はある程度うるさいのが自然ですよね。

子供の声が煩いと文句を言ってくる奴が誰か地元ですぐに分かるようになってれば、そいつをみんなで糾弾すれば話は簡単。

移民を入れてメリットがあるのは大企業の経営者連中なんだから、経営者連中が住む高級住宅街「だけ」に移民を住まわせればいいい。経営者自ら自分の奥さんに移民一家と仲良くやってくれと説得すればいい。仮にも経営者なんだから奥さんすら説得できない無能じゃあるまい

プレステはファミコンでしょ。プレステ4はソニーの最新のファミコン。ファミコンって一般名詞なんだよね。ホチキスやキャタピラーが一般名詞であるように。

職場からあまり重要じゃない電話がきたので、市内にいないふりをした。出勤してたまるか。さて、外出できなくなったなあ…

土日で4時間30分もジムにいたから今日は行く気が起きない

仮面ライダーBLACKの最終回ってその前の週あたりに先帝が崩御されて大喪の礼の特番で放送が1週間、伸びましたよね。だから(用事とぶつかって)最終回だけ観てないという…。

今週のアルキメデスの大戦。
これまで作中では統制派と皇道派について触れていなかったけど、櫂も巻き込まれるのだろうなあ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34086901

2017年10月 9日 (月) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。