Powered by Six Apart

« 二の腕の激痛 | メイン | 君の膵臓をたべたい »

2017年10月 9日 (月)

2017年10月 8日 (日) 今日の鯨の囀り

序盤で手を引いたヤフオクが恐ろしい値段に!ああ手を引いてよかった。

いや…財源なくても消費増税凍結はできるでしょ。小池ポエムの中じゃ唯一、絵空事じゃない政策。後は全て駄目だけど。

もしかして民主党政権時代を失敗じゃないと思っている底抜けの間抜けがいるのか。どんな仕事してりゃそんな認識になるんだ。そういう奴は何処から生まれるんだ。

六甲おろしが六甲からの強い風なら、つまり安倍おろしとは!うん!

それにしても、安倍首相の演説の妨害をしている若者に顔を隠すように何で年寄り連中は言わないの?自分達は若い頃、顔を隠して活動してたくせに。若者の将来を犠牲にするつもりなの?毎度のことだけどさ。

黒塗りの高級車に擬態したオートボットと激突してしまったら、むしろ彼等との友情が芽生えたりして。

(その「バベル盛り」)近所だったらナディアのガーゴイルのフィギュアを並べて撮影しに行きたいところですw

アシモフのSFでもロボット三原則の遵守を強要されたロボットは壊れたり逆に人類を陰から支配する神になったりするからなあw

チンピラじみたヤジを飛ばしている連中に目をつけられたらと思うと怖くて、安倍さんの演説を聞きたいのに聞きに行けない人だって出てきますよね。まさに民主主義を汚す生きた汚物どもです。

神撃のバハムートには全く興味がなかったのだけど、ヒロインのニーナに目を奪われました。凄いね。カラッと明るくてエネルギッシュで。最新作のアニメから観ればいいのかな?

毎日の果物を買い忘れた時のための果物ゼリーは賞味期限を忘れがちなので注意が要るな

「自分達だけが戦争をなくそうとしている」「自分達だけが子供を守っている」「自分達だけが原発を…」みんな同じですよね。傲岸不遜で鼻持ちならない連中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34086733

2017年10月 8日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。