Powered by Six Apart

« ジムの回数券が余っている | メイン | 二の腕の激痛 »

2017年10月 8日 (日)

2017年10月 7日 (土) 今日の鯨の囀り

あの凛としたおばちゃんが連中に自宅を突き止められ、「安倍の演説を聞きたがるレイシストめ!」と糾弾されないか心配だ。何をしだすか分からない連中だからな。

ヤフオクで飛燕の残骸が1500万円で出てるけど、買う人いるのかなあ。

安倍総理は逃げてるんじゃなくて、反安倍勢力のいないところで演説することで反安倍じゃない一般の聴衆を守っているのではないか。反安倍で凝り固まった奴が一般聴衆の中に知っている顔を見つけて自宅や職場に押しかけでもしたら大変だからな。それくらいのことはしかねない連中だ。

異なる考えの政党同士が決して互いを貶めることなく自らの理念と方法を語り国民はそれを見て判断する。そんな選挙を望むのは綺麗事なんだろうか。ウンザリしてくるよ。

安倍政権は絶対悪で国民の利益になることはなに一つしていないという妄想に囚われていれば、自分達の粗暴な犬畜生行為も善行そのものに思えるのだろうさ。

カズオ・イシグロの本は図書館にあるかな。でも、分厚いの読み始めたばかりなんだよな…。タイミングが悪いw

フードロスゼロ→Who Doros zero?→誰が空母ドロスを沈めたのか?
ドロスのスペルがわからなかったとか、意訳もいいとことかw

説明しなきゃならん奴には説明しても分からないこと、ってのはたくさんあるのですよ。ギャグの解説とかまさにそれ。

シャイニングマンデーいいな!月曜の「午前中」だとさらにいい!

中間マージンイコール悪とかやってると、悪意ある生産者に騙される

ドルバックと言えば、ボーグマンのOPのDon't look back!はドルバック!と聞こえちゃってしようがなかったなあ

小池都知事がラコックだとしたら、あいつはデスタンでしょw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34086615

2017年10月 7日 (土) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。