Powered by Six Apart

« 異世界の城とは | メイン | 怪しくゆかいな妖怪穴 »

2017年10月 4日 (水)

2017年10月 3日 (火) 今日の鯨の囀り

出題者A「銃の乱射事件が起きた街の名前は?」出題者B「光速電神♪」

クロス探偵物語も大都会交響楽も大好きだけどオープニングにはあっていないと思う

アーリーアダプターのアーリーとは初期不良を食らった時の独り言から来ています(800)

中島みゆきの「時代」は「
マハル〜マ〜ハル〜よ♪ソーラレイはマハル〜♪」と無理のある替え歌ばかり口ずさんでいたおかげで普通に歌うことに抵抗が出るようになってしまった。

九条明日菜さんを守る会なら喜んで入るよw

プリプリおけつフラッシュの魔法はダンジョンの奥ではけっこう役に立つと思うんだ

民主主義を守るってことは、自分達以外は民主主義を守っていないってことだよね。傲慢な。

痛快や快男児を自称するのって、元ガキ大将アピールに通ずる痛々しさがある

自分で自分のことを痛快とか快男児とか言うなよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34085967

2017年10月 3日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。