Powered by Six Apart

« 2017年9月27日 (水) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年9月28日 (木) 今日の鯨の囀り »

2017年9月28日 (木)

携帯ゲーム機の故障が重なる

とてもとても調子の悪い3DS本体。
というか故障してる。
十字キーの下が反応しない。
ホームボタンが反応しないばかりか、ゲーム中に勝手に押ささってポーズに。
SDカードを認識しない。
それでもアクション性ない大逆転裁判2のプレイには(あまり)支障がないんで、クリアするまでは修理に出すまいと思っておったんですが、このままだと延々と修理に出せないままになりそうなんで、3話終了を機に任天堂に送りこもうと思います。
で、その間の携帯ゲーム機は何にしようかと久しぶりに引っ張り出したら、ゲームボーイカラーとネオポケカラーも調子が悪い。
というか故障している。
ゲームボーイカラーはスタートボタンが死んでてゲームがスタートしないし、ネオジオポケットも設定画面から先に進まない。
こういうことって重なるものなんだなあ。
それにしても調べたらネオポケはともかくゲームボーイカラーも修理対応は終わってるんだな。
まあハードオフで簡単に手に入るからそれでいいんだけど、そんなことを知ってしまうと予備機も含めてほしくなってしまうから困りもの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34084928

携帯ゲーム機の故障が重なるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。