Powered by Six Apart

« 携帯ゲーム機の故障が重なる | メイン | 貧乏キャラに飽きた »

2017年9月29日 (金)

2017年9月28日 (木) 今日の鯨の囀り

東京を引っ掻き回して責任を取らされる前に日本に逃げる人は、
日本を引っ掻き回して責任を取らされる前に何処に逃げるんだろうか?

ポルナレフが1人ずつかかってこい叩き斬ってやるって言った時に、無視して4人がかりでかかっていってもいいのにそうしなかったのは、立ち振る舞いが相当に堂々たる感じだったんだろうな。その前にスープの中から不意討ちしたり無関係の店を火事にしたりしたのを忘れさせるほどのw

某所で勧められたウルトラマンネクサスを探してみたが、稚内に2つしかないレンタル屋のどっちにもなかった…。地方都市だとこんなもんだ。

財政とは貨幣の信用を作る側、家計とは作られた信用を使う側。財政に家計の常識!? 馬鹿丸出しだな。昨日の一万円が今日も一万円なのは何故か考えたこともないらしいw 小池都知事の発言の中でも最も知能の低い発言だ。失笑至極。

自分一人が何処に投票してもしなくても何も変わらない、という前提から、だから投票に行かないという結論を導き出す気持ちが全く理解できない。たかが1票だからこそシンプルに自分の考えと近い候補に投票できるんじゃないか。敢えて反対の候補に投票するとか死票が嫌だとか自意識過剰だよ。

カドワカさんのって、捨てた娘が人気歌手になったので急に父親面する、みたいですねw

野党の生真面目な議員が若者の好きなコンテンツに定期的に喧嘩を売るのも、支持者が高齢者ばかりな一因だと思うよ

ああそうか。ハリウッド映画には黒人枠があるから、君の名は。もメインキャラの誰か一人は黒人かアジア人になるんだな。

なんでもっとメジャーなCRPGのTRPGがないんだろう、と思うけど、メジャーなコンテンツの設定構築に関わる権利はTRPGクラスのマイナーな界隈には与えられないってことなんだろうな。WARPSガンダムに設定らしい設定がなかった時に、そのことを痛感した。

アルがまほにキスします、を英訳すると、アルキスマホ。歩きスマホ。

ゲームレジェンドの楽しみが増えた。NEO平安京エイリアンのサントラは絶対に買う。

どうせならボリウッドで歌って踊る君の名は。とか観たいぞ。

党名が希望ってことはパンドラの箱を開けちまったってことか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34085144

2017年9月28日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

調べたら宅配レンタルにありましたね。
近いうちに観てみますね。

ネクサスは、マイナー作品扱いで、こちら(茅ヶ崎)にもありませんでした。
なので自分は、GEOオンラインで借りました。
送料は掛かりますが、キャンペーンで50円の時に借りれば、100円程度となります。
是非!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。