Powered by Six Apart

« 時代劇の誕生日 | メイン | 大逆転裁判2 第3話「未来科学と亡霊の帰還」 »

2017年9月27日 (水)

2017年9月26日 (火) 今日の鯨の囀り

マール社「中世ヨーロッパの城塞」を読み始めたのだが、初っ端からカルカソンヌのパッケージそっくりのカルカソンヌの写真に出迎えられて感激

俺はヘタウマな絵も好きなんだが、貴方の絵はヘタウマですね、とは言えないし、なかなか褒めるのも難しい。

「傭兵ピエール」のヒステリックなジャンヌ・ダルクを広めて、ジャンヌ・ダルクという偶像を積極的に破壊したほうがいいのではないかと思える。

風都探偵のグラビアが載るスピリッツは来週なのね

取らなきゃならない夏休みが終わって出てきたら仕事が溜まってるこの腐った社会どうにかならんか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34084727

2017年9月26日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。