Powered by Six Apart

« マクロスΔのウィンダミア人の蠢かない触手 | メイン | 荷物が勝手についてくるといいなあ »

2017年9月22日 (金)

2017年9月21日 (木) 今日の鯨の囀り

これだけあちこちにスーパー銭湯あるんだから、昭和40年代くらいまでの銭湯を再現した一画があってもいいと思うんだ。

今週のはじめの一歩。「太郎」で尊敬する故花形先輩譲りのボクシングスタイルを捨てられずに苦戦する展開が頭に浮かんだが、何せ連載がダラダラ続いてる上でのことなんで、あれほどの感動はないんだよな。

今週の藤崎版銀英伝。
旧アニメではなんの危険もなくいとも簡単に達成したキルヒアイスの同盟分補給艦隊撃滅だが、如何に薄氷であったかが描かれた。次回は同盟軍が右往左往させられるのだろうが、そこではフォークの新たな無能っぷりが描かれるのかなぁ。

マーリンとガンダルフはどっちが強いか。魔法が互角なら剣も使えるガンダルフが上だな。

「わたしは風の…」「知るか」「何物にもとらわれ…」「知るか」

ラブライブとはラブラドールレトリバーのイブちゃんのことですよ。

凍結の基準を示すのは、基準の趣旨を尊重せず、基準さえクリアすればいいとばかりに「はーか。すねよ」とか言いそうな非常識な相手には通用しないからね。

「僕達がやりました」面白そうだ。レンタル屋に入荷したら観てみよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34083852

2017年9月21日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。