Powered by Six Apart

« 児斗玉式写真集閲覧法 | メイン | マクロスΔは欠点がないのが欠点だ…と思ってたがやっぱりあった »

2017年9月14日 (木)

2017年9月13日 (水) 今日の鯨の囀り

例えば、外国人の異性に告白されて外国人は嫌だという理由で(理由は口に出さずに)断るのは自由だし差別じゃないよね。差別だから付き合えとか付き合わなかったら差別主義者として罵ってやるとか外野が言うことでもない。

武蔵巌流記、仮予約してしまったw

1983さんからドリキャスの新作が3本も!というメールが来た。もちろん買うことになる。嬉しい悲鳴だw

未だにリプライ通知とはなんのことかわからないし興味もない

ミサイルを維持しきれなくなるまで困窮させればいいのでは。
耐えきれなくなって手放してきたら買い叩く。

ラジオ英会話
次期CEOの前職はmoogle社w
ムーグォーって発音なんだね。
てことはグーグォー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34082268

2017年9月13日 (水) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。