Powered by Six Apart

« 凍結解除 | メイン | 児斗玉式写真集閲覧法 »

2017年9月13日 (水)

2017年9月12日 (火) 今日の鯨の囀り

呉旅行初日にアイアンフォスルが届く予定とは…。
行き違いになるなあ。

アムロが鳥取出身って意外と知られてないんだな。
鳥取砂丘が出てくるのに。

大学ができて人口が5000人から10000人単位で増えてそれで潤ってる地方都市って結構あるんだよね。

ラジオ英会話。
A matter of time
時間の問題
そのまんまだねw

大逆転裁判の3話を解くのに2週間以上もかかっててまだ解けない。ジム通いをやめればゲーム時間が確保できるんだけど、何が何でもお腹を引っ込めたいし…。

シュタゲに欠点があるとすれば、複数の対立し合うヒロインの誰1人として悪くないことにするためには、極端な悪人か健忘症を1人、設定して、物語の歪みは全て其奴に追わせる必要がある、というギャルゲーの法則を踏襲しちゃってることだな。

ツイッターでしか連絡が取れない人が如何に多いか痛感。
何が原因か分からんけど、とりあえず釈迦と菩薩とシュバイツァーとガンジーを掛け合わせたように温厚な児斗玉文章mk.IIに生まれ変わろうと思います。

「お前が不快を覚えることが俺にとっては不快だ。お前に不快を覚える資格などない」をぶつけて対消滅を狙えばいいのではないでしょうか?

ツイッターが凍結されてる間、退屈しのぎにヤフコメや知恵袋や2chに参加したが、あんまし楽しくなかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34082087

2017年9月12日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。