Powered by Six Apart

« 2017年8月17日 (木) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年8月18日 (金) 今日の鯨の囀り »

2017年8月18日 (金)

めがみめぐり その7~やっと重い腰を上げる

想像できてたけど、大逆転裁判2を始めてから全然やる時間がないなあ…。
神格試験5段に合格しコノハに認められた我が見習い女神「セレナ」。
コノハは先輩神様でありながらアイドルをやっているという…もうなんでもありだなwという個性派。
なんか、「様」をつける気が失せてくる俗っぽさであります。
この試験は苦労した。
いや、試験自体は苦労しなかったのだが、受験前に全ての能力値をMAXにするのに苦労した。
前回の4段の試験までは特に何も考えず止まったマスのイベントをこなすだけで進めていけたんですが、能力値が偏っちゃって。
5つある能力値の内「やさしさ」と「うつくしさ」が規定値まで上がらず、このままでは2科目で苦戦を強いられることが明らか。
だから初めてどのミニゲームでなんの能力値が上がるかや戦闘での属性の相性を意識して、属性を合わせるための着替えなども行いました。
困ってから対応しても間に合うというのはいいですね。
最初から全てのルールを把握しなきゃならんとなると投げ出しちゃいますから。
それにしてもこれまでセレナには好きな食べ物や体の一部などを聞かれましたが、よく使用する検索エンジンを聞かれるとは。
ええ、地球(ほし)の本棚にしましたともw
では検索を始めようw

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/megami/sp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34077763

めがみめぐり その7~やっと重い腰を上げるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。