Powered by Six Apart

« 2017年8月11日 (金) 今日の鯨の囀り | メイン | 2017年8月12日 (土) 今日の鯨の囀り »

2017年8月12日 (土)

からかい上手の高木さん第6巻

アニメ化も決まってゲッサン誌での推しも強力な「高木さん」の新刊が出てたのでさっそく読了。
月刊誌はつい読み忘れることが多いんで、3話ほど読み逃してたのがありました。
で、ウォータースライダー編もいいけど、西片くんが高木さんを気遣う話がじわっと来ます。
西片くんは高木さんから見てすごくかわいいと思うんだけど、それに加えてこういう優しさがあるから、読者も納得がいくんだよね。
こうやって2人の距離が縮まっていくに連れてシンプルなからかいネタは少なくなっていくんだけど、これはからかい自体が目的じゃないことの明示なわけで、本作が変化球じゃない直球のラブコメであることを再認識しておるところです、ハイ。

ゲッサンWEB公式サイトの該当ページ
http://gekkansunday.net/series/karakai

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34076851

からかい上手の高木さん第6巻を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。