Powered by Six Apart

« からかい上手の高木さん第6巻 | メイン | スパイダーマン:ホームカミング »

2017年8月13日 (日)

2017年8月12日 (土) 今日の鯨の囀り

湿気取りの凍らせたペットボトルがピシピシ音を立てるのが煩くて目が覚めた。いつもはそんなことないんだが。

洗剤の詰め替えを買いに来たが、ビッグサイズばかりでレギュラーがなかなか見つからなかった。ビッグサイズはお得用だがボトルに入りきらないから邪魔になる。みんなそう思ってるからレギュラーが先に売れていくんじゃないのかなあ。

「お客様の賞金破棄確認」というメールが来たのに本文に肝心の金額が書いてないぞ。こういうメール送る馬鹿の人生に潤いを与えるべく笑ってやろうと思ったのに。サービス精神が足りないよね。

海上でラプラスからサメハダーに乗り換えるのってどうやるのか想像したらけっこう難しいと思うんだよ。

キアヌパフに完全にはまってしまったが割高だなぁ。

テレビが小池都知事のAI発言をどうやって擁護するかお手並み拝見。流石にスルーできんでしょ。「気の利いた都民に届く言い回しをしようとして滑っちゃったのかな?」「あー、私もそういうことあります!」「知事もかわいいところありますよね」「どっちにせよしつこく叩くのは違うかと」みたいな?

蕎麦屋で天かすを見ると「テンバイヤーはカス。略してテンカスw」と思ってしまふ(藁

B5変形版に合うブックカバーを持ってない。でもそもそもあるのか。フリーサイズはイズいから嫌だし。

トランプの言ってることってまともな国に対しては恫喝だけど北朝鮮に対しては躾けだよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34076946

2017年8月12日 (土) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。