Powered by Six Apart

« わかりやすい「わがまま」 | メイン | トランスフォーマー 最後の騎士王 »

2017年8月11日 (金)

2017年8月10日 (木) 今日の鯨の囀り

でも敢えてトンヌラを選びたくなるのではないか

最後の騎士王待機中。評判もいいようだし楽しみだ。

ちんまい拳銃になって自分の手に握られた破壊大帝をそのまま握り潰そうとはしないスタースクリーム。案外、自分への信頼を裏切れないところがあるのだろう(800)

むしろつまらないEP1〜3でSWが終わるのが耐えられなかったからこそのEP7だったりしてwという気がしてます

SFCって今やスーファミのことじゃないんだよね…

「誰もやらないって言ってないだろ。あんたの仕事の優先順位は低いんだよ。早くとも◯日後にならないと手が付けられないんだよ」って一度でいいから言ってみたいよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34076678

2017年8月10日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。