Powered by Six Apart

« おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典 | メイン | 海のトリトンを観て »

2017年8月 9日 (水)

2017年8月 8日 (火) 今日の鯨の囀り

軍隊があることによる平和もないことによる平和も方法が違うだけでどちらも平和を求めてることに変わりがないのに自分達だけが平和を求めてて他者は戦争を求めてると言わんがばかりの傲岸不遜さがその『叫び』にはあるのを批判してます。むしろ現実的な平和から遠ざかるのみ!無意味にして無価値ですね

サトシのリザードンを配信でもらったけど、既にリザードンだからひとかげとリザードの図鑑は埋まらないんだろうなあ。

大逆転裁判の夏目漱石はよく動くのでfigmaにしてほしいw まあ無理だけど。

男はみな劣情を持っているなんてひどいきめつけですね!わたしは劣情を全く持っていないので、劣情を持った男が嫌いな女の人、ウェルカムですよ。グヘヘ。

いやいやいや!戦争はよくない差別はよくない程度の当たり前のことをわざわざ大声で言う人間にロクな奴はいませんよ。例えば街中で戦争反対を叫ぶ奴は自分達の方法に反対する奴は戦争に賛成しているんだ!と言っているようなものです。それが反感と失笑を買うことすら分かっていない馬鹿ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34076304

2017年8月 8日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。