Powered by Six Apart

« フィアスコ | メイン | おもしろい!進化のふしぎ ざんねんないきもの事典 »

2017年8月 8日 (火)

2017年8月 7日 (月) 今日の鯨の囀り

最も弱いモンスターはヒューマノイドであった方が世界観に説得力が出る。ゴブリンが多いのはそれが理由。

日本も仮想敵国の平和運動に資金と工作員を送り込むくらいズルくならんといかん。

いやいやいや!戦争はよくない差別はよくない程度の当たり前のことをわざわざ大声で言う人間にロクな奴はいませんよ。例えば街中で戦争反対を叫ぶ奴は自分達の方法に反対する奴は戦争に賛成しているんだ!と言っているようなものです。それが反感と失笑を買うことすら分かっていない馬鹿ですね。

このケースに限らず、凡ゆる数値は(よほどの自明の理を除いて)他の平均と併記するようにしてほしいものです。そのくらいのことは簡単にできる筈なのに…。

逆説的になりますが、日本がそう思ってることを利用して日本より優位に立とうと画策する国があったら、徹底的に叩き潰すのも、憲法前文の趣旨に則ってることになりますねw どんな理想も相手に守らせて自分は守らずに美味しい思いをしようとする奴を潰さねば実現できません。

亜内検事は第一話には必ず登場するから、敵検事としての登場回数は最多なんじゃないかなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34076067

2017年8月 7日 (月) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。