Powered by Six Apart

« エルフとレーブンのふしぎな冒険 6巻 ついに決戦!さいごの洞くつ | メイン | フィアスコ »

2017年8月 7日 (月)

2017年8月 6日 (日) 今日の鯨の囀り

スタンプを2つ押した。今日は「サトシのリザードン」を貰おう。ポッチャマとルカリオは後日。

コンベンション待機。T&T卓はなかったが他を楽しもう。

そのままポックリ逝きそうな人はダイインすべきじゃないですよね。本当に死んだらシャレになりません。

黙祷了

国vs国は綺麗事じゃないから、仮想敵国の平和運動という名の反軍運動を支援するというのは有効な計略だ。だがそうやって仮想敵国を弱体化させて自分はほしいがままに軍事的恫喝を行おうというなら、そのような手合いこそ平和の敵であろう。

さて今日はコンベンションだ。T&Tの卓はあるかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34075866

2017年8月 6日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。