Powered by Six Apart

« 真田さんです!? | メイン | めがみめぐりその6~勝ち誇る女神 »

2017年8月 5日 (土)

2017年8月 4日 (金) 今日の鯨の囀り

鹿や熊がかわいそうだという人のために例えば無人島でも買ってそこで鹿や熊を飼うことくらいは認めてやってもいいと思う。

「無益な殺生は犯罪」って循環論法だよな。何も言っていないに等しい。

わたしも無益な殺生は犯罪だと思います。そして有益な殺生はいいことだとおもいます。熊も鹿も度を越して増えたら駆除しないとね。

中富良野町が上小阿仁村ポジションになってしまうのかなあ…

在野にいる、って馬から落馬するみたいやがな

ウラシマン、ジリオン、バーニングレンジャーに共通する作風に名前をつけたい。

病院で注射を打ったからジムに行けない。ということは明日の土日は忙しいし月曜はジムが休みだし、4日連続でジムに行けないことに。ジョギングでもするかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34075587

2017年8月 4日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。