Powered by Six Apart

« めがみめぐりその5~ロックを奏でる女神 | メイン | 真田さんです!? »

2017年8月 4日 (金)

2017年8月 3日 (木) 今日の鯨の囀り

めがみめぐり。いつもつけているアクセサリーを聞かれた。「魔導輪ザルバ」の正しい発音をなかなかしてくれないw

めがみめぐりで新しい朝の挨拶を考えてほしいというから「ナウなヤングにバカウケ」にしようと思ったが11文字じゃねえかw惜しいw

藤崎版ロボスはどれくらい能力アップされるかな。フォーク准将には期待してませんw

今週の藤崎版銀英伝。「自分一人が反対しても自分にとって望ましい賛成派が多数になるから最後に反対した」アニメのトリューニヒトのゲス極まりなさは描かれなかった。ここぞという時にレベロ委員長の回想シーンとして出てくるのかな。

母親似ののび太が女装したら、白百合のような女の子に見えるのも納得ですね!

ハリ・セルダンがツイストなる謎の武術を使えるのも、シャーロキアンだったアシモフがバリツを意識して作った設定なんだろうなあ…

万死に値するも、 バンシーに値するも、 意味自体はたいして変わらんよね

イランの男性がブルカ姿の女性に全く欲情しないかと言ったら、そんなことないらしいですしねw

左寄りのアンケートと右寄りのアンケートがあれば、それを見た人は「なんだアンケートなんてやり方次第なんだな。あまり信用しないでおこう」と思うでしょうから、大いに意味があるのでは。

ラジオ英会話。 blow upで激怒、か。 ネットスラングの吹き上がる、は此処から来てるのかな

毎日ドイツ語。 ナウマン象って、エドモンド・ナウマンさんに因んでるのかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34075412

2017年8月 3日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。