Powered by Six Apart

« めがみめぐりその3~ローカル線の旅 | メイン | 怪盗グルーのミニオン大脱走 »

2017年7月31日 (月)

2017年7月30日 (日) 今日の鯨の囀り

においって主観的な要素が強いから、弱くても文句を言う人は出てくるけど、そのレベルだったらすぐに苦情が出そうな予感…。

「既に獣医学部関連の完全無問題は理路整然と証明されているという事実から目を背けるならば」、片瀬久美子のさっきの一連の発言はとても説得力があるように聞こえるだろうさ。自分に酔っている人特有の高圧的な物言いだよなあ。どんな目つきで書いてるかさえありありと分かるよ。典型だもの。

大逆転裁判2も近いのでドラクエXIに手を出すわけにはいかない…。すれ違い通信のことを考えるとホットなうちにやったほうがいいんだけどね。

今日もジムに行って3時間中2時間半はバイクを漕ぐだろうから、70ページは読み進むかな。

自由形とクロールのハナシはとっくに言及されてたのね。そりゃそうか。

溜息をつくと幸せが逃げるって言うけど、溜息をつかないと不幸が裡に篭るんですよ。

俺は昔から言ってる。「お前があるという証拠を出さないのがないという証拠だ。凡ゆる事象はあると主張する側「だけ」に立証責任があり、あると主張する側があるという証拠を出せなければそれは自動的にないことになるのだ。それが論理的な思考だ。お前はそんなことも分からないのか」と。当然でしょ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34074666

2017年7月30日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

なんだかんだで気になってしまうんですよね。
ドラクエだけはやる人も多いことを思うと、きっと出戻り組にも問題ない筈。

あ~ストーリーの進行がダルくて本番に突入する前に触らなくなったダンガンロンパとストーリーを進めるほどに触りたくなくなったジョジョが眠ってるけどワタシも欲しくなっちゃったなぁ~
ドラクエ6以降新作に振れてないんだけど大丈夫かなぁ~

楽しんでいるようですね。
わたしはしばらくゲームの予定が詰まってるのでその後になっちゃいますが、そういう意見を聞いてるとムラムラ来ちゃうなぁw

ドラクエⅪ・・・買っちゃいました!!
ついでに、はぐれメタルの2DSLLまで~~~

旬なゲームは、今やった方が良いかも?
すれ違いも、今までと違ってちょっと面白いです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。