Powered by Six Apart

« 蛮族設定と喧嘩別れ星 | メイン | めがみめぐりその3~ローカル線の旅 »

2017年7月30日 (日)

2017年7月29日 (土) 今日の鯨の囀り

ジムでバイクを漕ぎながら300ページ越えのムックを読むのはけっこうタイヘン。6〜7時間はかかる。

シールダーなんて言うから大魔界村のあれかと思って色めき立っちゃったじゃないか!w

喧嘩はやめて!男が若くてかわいい女を求めるのも、女がマッチョで経済力ある男を求めるのも、動物の本能だよ!どっちも肯定するかどっちも否定するかだよ!どっちかだけ肯定する奴同士が喧嘩とか失笑ものだよ!そんな喧嘩はやめて!

ドロンパがオバQに近所の夫婦を誹謗中傷するデタラメ記事を書かせるハナシを思い出すのよ。ほんとメチャクチャだよ、獣医学部関連報道。

マーシャドウの「はっけい」がなんか好き

CRPG、TRPG問わず吹き飛ばされて壁に激突するダメージはサポートされていないが、これマジで強力だからなあ。

稚内の映画館。レイトショーから外れてたカリビアンがレイトショーに復活して、代わりにポケモンが外れてた。まあ、先週も俺の貸切だったしな。>ポケモンのレイトショー

やり直しはモチベ下がりますよね。テキストならiPhoneあたりから予測変換の発達でかなり復元可能になりましたが、絵でもそれが可能になると助かる人が多そうです。(コンピュータが「ひょっとして次はこう描きたいこう塗りたいんじゃないの?」とサジェスト、みたいな)

なるほど!長文テキストでも送信ミスの全消えは痛かったのに、絵となれば…

しかもその「善意」に紛れて、被災地への古着に何か仕掛けてくる卑劣漢だってあり得ますしね。

ドラクエ11どうするかなぁ。すれ違い通信がホットなうちにやっておきたいけど、大逆転裁判2が近いし…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34074527

2017年7月29日 (土) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

流石に情報密度が濃い本は読めませんw

バイクを漕ぎながら本が読めるという事実に驚愕ですよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。