Powered by Six Apart

« めがみめぐりその2~戦慄の夜 | メイン | 蛮族設定と喧嘩別れ星 »

2017年7月29日 (土)

2017年7月28日 (金) 今日の鯨の囀り

・経験値をもらえないのが嫌でニフラムとバシルーラは一度も使ったことがないんだけど、巧みに使って無駄な戦闘を避け低レベルでクリアすることも可能…なんだろうなぁ。
・彼等にとって安倍政権にいいところなど一つも「あってはならない」からなんでしょうね。
・我等の温情をよいことにつけあがる…まさに身の程知らずのフェミ連中でしたね。
・ネット見てると「貧弱なボクでもこわい893のように思ってくれるにちがいないぞ!」みたいな恫喝関西弁使いが溢れててそいつのツラ想像するだけで失笑w

・「相手を恫喝する目的で」関西人でもないのに関西弁を使う奴はクズ。大阪の人はそういうクズを見つけたら怒るべき。

・ジムの水飲み場にはうがいをするなって書いてあるのに、うがいをしている奴を発見。飲みきれなかった水を口から出したという感じで正確にはうがいではなかったが。ああいう奴がいると知ってしまったらもうあの水は飲めん。VAAM忘れないようにしないとな。
・オレンジ共済事件の友部元議員もすごい善人のように見えましたねw 善人の雰囲気を漂わせた悪党というのはいるのですよ。
・海のトリトンの2話の敵がシュトルモビクという名前で色めき立った。イリューシンil2シュトルモビク大好きです。
・海のトリトンを初めて観てるところなんだが、主題歌が格好よすぎてチャプター飛ばしせずに見入ってしまうw

・ヤマト自体がガミラス艦相手に互角以上の戦いができる理由はハッキリしてるけど、ヤマトの艦載機もそうである理由ってないんだよな。そもそもブラックタイガーやコスモゼロは他の地球艦隊にも配備されていたのかも分からないし。これは2199でも何故なのか納得がいかなかった。
・国民に対する十分な説明が「されていないように取捨選択」されている、の間違いじゃないんですか?そんなことすら分からない片瀬久美子。終わったな。
・エマワトソンの提言に対して思うことは「自由形は実質クロール」
・「ホテルに泊まって一線を越えてないなんてあり得ない」と言ってる人で、前川の貧困調査を信じてた奴いないよねw?
・午後から外仕事なのに雨が降ってきた…
・これは分かれ目だと思うんだよね。日本が難癖で動く国になるかロジックで動く国になるか。選択を迫られている。なんでそこまで難癖で動くチンピラ国家になりたがる奴がいるのか不思議。人間になれよ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34074404

2017年7月28日 (金) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。