Powered by Six Apart

« ポケットモンスタームーン(3DS) | メイン | めがみめぐりその2~戦慄の夜 »

2017年7月28日 (金)

2017年7月27日 (木) 今日の鯨の囀り

・常に作りたいものがたくさんあって、たまたまそれが実現できる環境が生まれたらチャンスは逃さない、みたいな感じなのかなぁ、と想像してます。

・「あると主張する側があるという証拠を出せなければ自動的にないことになる」という基本中の基本にして自明の理を理解できないって義務教育レベルにすら達してない馬鹿だろ。

・機械に仕事を奪われた人には無条件でその分の不労所得を与えればいいじゃないか。

・ネットスラング「どこの世界線なんだよ」を初めて聞いたのが「俺は昔から札幌市民だが狸小路はぽんぽこシャンゼリゼなんて歌は聞いたことがない。どこの世界線の狸小路なんだよw」という妄言だったので、どこの世界線なんだよという言葉に底抜けの馬鹿なイメージしかないんだよな。

・何が正しいか正しくないかより自分が間違いを認めたりして面目を失うかどうかの方が大切だなどという下衆下賤な輩が人間の範疇に入ると思うか?禽獣だよ。

・それでいいと思うよ。ここはネットだからRTで色々と言ってくるやつもいるだろうけど、どうせ匿名だし相手は超コワモテヤクザかも知れんし逆になよなよ坊やかも知れんし、体験談だって本当かどうか分からん。

・集中力が続かないのでシューティングは苦手だ。でも好きなんだよねw

・六田登の名作「ICHIGO」の第一話で主人公の父親が(おそらく)無実の同業者に罪を着せるシーンが迫力あってなぁ。「まぁ見とれ。犯人じゃのおても犯人にしたる!」。完全無実の安倍首相へのイチャモン見てるとこのシーン思い出すのよ。

・あいつ気に入らないから難癖つけて潰せ、は早けりゃ幼稚園から始まる。それから常に叩く側に属してきて一度も叩かれる側に属してこなかった薄汚い「良識人」がありもせん疑惑で安倍政権を叩いてるんだろうな。俺はこういう人種は反吐が出るほど嫌いだ。この反吐を口移しに流し込んでやりたい程だ!

・今週の藤崎版銀英伝。ウィンザー夫人の下衆発言にはっきりと反駁できないレベロ。もしかしてアムリッツァ出兵に賛成したかもしれんなー。メロウリンクのシュエップス隊長そっくりの後ろ暗いところのある気弱な表情をしていた。

・さらなるクソリプがあります。『こうすれば忘れませんよ』

・携帯端末の充電には、忘れる忘れないの他に分かっているけど泥酔してて寝落ちするというルートもあるのに、この第三のケースへの対応はあまり検討されていないね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34074216

2017年7月27日 (木) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。