Powered by Six Apart

« スピードか死か、 | メイン | ポケモンサンムーン語りその17~ヒロインの活発化 »

2017年7月13日 (木)

2017年7月12日 (水) 今日の鯨の囀り

・元同僚がメンタルで休職中と聞いて…。

・それは難しいのでは?選挙ポスターに貧困調査って落書きされまくりますし、演説してても貧困調査!って野次が常に飛び交うでしょう。まともな神経をしてたら耐えられますまい。

・嫌いな芸能人をブスとかブサイクとか批判する人を見ると、こういう奴のせいでドラマの登場人物があり得ない美男美女率になってリアリティが失われてるんだと腹が立つことがあるけど、たぶん俺は怒るポイントがずれているw

・経済に興味を持つキッカケはTRPGのマスタリングにおけるアイテムやポイントの供給量でもネトゲの通貨やアイテムの価値の変動でも構わん。ゲームの世界にアホほどドップリはまると自然と経済に興味を持つようになるのです。

・霞を食べて生きられる人達なんですよ。いいご身分ですよね。

・そっちのミルピスは何度か飲んだ。利尻島は仕事でよく行くので。素朴な味わい。

・T&T完全版やりたいけど、探してもなかなか飛び入りOKで道内のセッションやってるところが見つからない。

・まあ、カタカナになってある程度の人口に膾炙した時点で、それは『カタカナ言葉という日本語』なんだよねw「「本当のリアル」「IT技術」意外と使ってるかも?外来語の混じった「頭痛が痛い..」togetter.com/li/1128945#c39…

・政治家の二重国籍を問題視しない人は世界市民の理想に酔っている。

・早い時点で「ついウッカリ二重国籍を放置していたが可能な限り早く是正する。自分も他の政治家同様に自分なりの考えとやり方で日本国民のことを最優先に考える政治家です。安心して任せてください」と素直に言えばよかったんだ。

・日本と特定の他国との間で利害が一致しない時に日本の利益をまず考えるという当たり前のことができない政治家にはわれわれの代表としての権力は委ねられない。これは当たり前のことであって考えるまでもなくこのスタンスに立てない時点でアウト。だから二重国籍はダメなの。こんなの説明させんなw

・BBIQブログがアップできない。何が問題なんだ?一時保存もできないなんてひどい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34071619

2017年7月12日 (水) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。