Powered by Six Apart

« シンクの穢れ | メイン | 本当に入浴しなかったのか »

2017年7月11日 (火)

2017年7月10日 (月) 今日の鯨の囀り

・加戸元知事の発言は見事だなぁ。テレビ局は本当はひとことも放送したくないんじゃないのw?

・前川を本気で擁護してる馬鹿はいないでしょ。『調子に乗りやがって。安倍さえ葬ったら次は用済みになったお前の番だ!』そう思って利用してる奴が大半なのでは?

・マンション管理人のなり手がいない…か。隣の浪人生が壁に穴を開けてまで覗きをする、みたいなトラブルを解決するのもタイヘンだろうしなあ

・というか、たった1票しか行使できない有権者が『勝たせすぎない』『死票は嫌だ』みたいな大局部分にまで影響を与えられると考えること自体が理解できません。黒幕気取りというかストーブリーグ感覚なんですかね。素直に考えの近い候補者に投票すればいいものを

・白石百合子で検索してるのに、関係ない白石小百合ばかりヒットする。グーグルもヤフーもいいかげんに入力もしていない語句の結果表示はやめてくれ。

・護身術でも戦うより可能な限り逃げろと教えますからね。ハードウェアだけで自分を守るには限界があるのでしょう。

・最初のうちはいいんですが、このタンポンの存在が知れ渡ったら鬼畜は警戒するだろうし頂こうとした獲物がこれを装着しているのに気づいたら逆上して粗暴な傷害に至るのでは…。

・このレイプ犯撃退タンポンは痛快かもしれないが相手を逆上させる危険性もあるな

・今回の札幌往復は疲れた。往路はエンジントラブルで30分の遅れ。復路は冷房故障による点検で30分、鹿にぶつかって25分で計55分の遅れとはw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34071184

2017年7月10日 (月) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

ツッコミありがとうございます。
ではわたしもお約束をw
「あなた男も覗くんですか!」

>壁に穴を開けてまで覗きをする

仕方ないなあ。誰も突っ込まないから私が言いますよ。

そ れ は 浪 人 生 の 隣 の 男 じ ゃ あ あ あ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。