Powered by Six Apart

« ラストファイトはそこだけ切り取ると「つまらない」 | メイン | ポケモンサンムーン語りその16〜あくびはスリープの革命 »

2017年7月 6日 (木)

2017年7月 5日 (水) 今日の鯨の囀り

・つうか、記者も選挙でえらびたいくらいだよ

・かつて想い想われ振り振られの4つのニキビの場所での恋占いが流行った。ならば響きの似たビキニでもあっていいのではないか。想いビキニは左カップのみ、想われビキニは右カップのみ…

・他人の趣味を高圧的に否定するようなクズがちゃんとクズとして扱われる健全な社会を築いていかないとね。その過程で馬鹿にされて傷つくクズは社会の変化に伴う当然の犠牲。

・ガンプラ勝手に捨てられることにガタガタ喚いてなんかいませんよw 家族のガンプラを勝手に捨てるような劣った人間を小馬鹿にして嘲笑っているんです♪ 家族の了解も取ろうとしないコミュニケーション拒否者など馬鹿にされて当然。

・多数決で物事を決めることを独裁という人達がいるらしいw

・グフも隻眼キャラだよね。ザク?あれは単眼。

・まあ、カルーンの鷲と赤い風はキートン先生より白兵戦能力が上ってのもあるでしょうが。

・食器を洗いながら防水DVDプレイヤーで映画を観ているので、自動食器洗い機には魅力を感じない。

・ファイファン12はごく序盤でやめたんだが、それはMMO的戦闘をオフラインに落とし込むやり方が荒く感じられたから。ドラクエ11が10からの要素の落とし込みに失敗しやしないか。心配ではある。

・平和の敵、北朝鮮。えーかげんにせい

・こんな人達、が自分達のことだと思ってる奴なんて殆どおらんウータン

・ラグボール編はコブラの『だがバストとヒップには自信がないんだ』って台詞が大好き。

・オリエント急行とそして誰もいなくなったについてはネタバレを怒る方が悪いってことでw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34070252

2017年7月 5日 (水) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

なんかムラムラ来て次のエントリーにしてしまいましたw
「カリフォルニアドリーム」は最初は意味が分からなかったのですが、
お前たちにだってこの夢はつかめるさ。
ってことなんですかね。

>コブラ
私も大好きなセリフが多いですが、あえて一番を選ぶなら
 「カリフォルニアドリーム」
ですね。言った時のコマが最高にシビれました。

>ネタバレ
ヤスに至っては「知ってるのが常識」と言っても過言ではないかと。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。