Powered by Six Apart

« 奇襲の強いT&T | メイン | スーファミミニ発売に思う「所有する喜び」 »

2017年6月28日 (水)

2017年6月27日 (火) 今日の鯨の囀り

・今までよりずっと少ない販売量でも商売が成り立つように期限を決めてうなぎ業界にカルテルを認めればいい。うなぎが復活するまでそれを続ける。抜けがけして安く売る奴は吊るす。それでいいじゃん。

・十字軍に従軍した武将にタンクレディという者がおる。一般的にはタンクレード表記の方が有名だろう。だが俺はタンクレディを推したい。だって戦車淑女と漢字を当てはめたくなるじゃないか!まだレディになりきれない君たちのことは戦車乙女と呼ぶべきだろうね。

・「品薄商法だ!」というのは専ら自分の気に食わないものがヒットしている時に腹立たしげに吐き捨てる醜い言葉と相場が決まっているからな。

・プロジェクトXと言えばどっかの雑誌で「30代OLに聞いた〜こんな男は嫌だ」みたいな記事で、プロジェクトXを見る男というのもあって、氏ねよスベタwと思ったもんだ。

・中1レベルの英語でもケアレスミスしてしまうとはw

・自信をつけようと基礎英語1のテキスト買ってきてざっと問題を解いてみたんだけど、最初のたった10ページで3問もケアレスミスして逆に自信を失ってるw

・T&T完全版ルールブック読み終わったんで遊びたい。どっかで飛び入り可能セッションやってないかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34068811

2017年6月27日 (火) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。