Powered by Six Apart

« ドラクエ花札とレンタヒーローの歌 | メイン | 奇襲の強いT&T »

2017年6月27日 (火)

2017年6月26日 (月) 今日の鯨の囀り

・秋の呉旅行に備えて連合艦隊と男達の大和を観た。連合艦隊は面白かったけど…男達の大和はなんかイマイチだな。

・セルピコとファルネーゼの短編みたいなのが漫画で色々なキャラにあるのが一番いいんですが、もうそんなこと言ってられないんでしょうね

・ほほお!本編は寄り道がゆるされない進行速度なだけに、スピンオフの機体は大きいですね

・えっ!?鷹の団のクロコダインことグルンベルトさんが主役に?

・未来少年コナンを観て思うのは、スチームパンクならぬソーラーパンクというジャンルもあるのではないかということだ

・統計の基礎なんか数学が苦手でもTRPGやりゃあ自然に身につくのでは。特にマスター。

・レースに限らず民間航空ショーの発展が不可欠になりそうな。

・飛べる零戦の保存は自衛隊が広報目的に保有するのが一番いいんだろうけど…。

・ネット用語の「なんかモニョる」って北海道弁の「イズい」でしょ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34068658

2017年6月26日 (月) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。