Powered by Six Apart

« 魔法の威力も大きさで決まる? | メイン | ドラクエ花札とレンタヒーローの歌 »

2017年6月26日 (月)

2017年6月25日 (日) 今日の鯨の囀り

・オウムを吊るしてくれた頃の江川紹子はもう何処にもいないんだな…

・ダイエットフードコーナーでスペインのタイガーナッツというのを買った。基本的に味がないけど噛んでるとジワジワ味が出てきてこれはこれでなかなか。タイガーナッツとか言うからトラ豆のことかと思ったら違うのね。とかげとリザードが違うCRPGみたいなもんか。

・「前川さんに総理になってほしい」とか言ってる人いるけど、そもそも出馬したとしてまともに選挙活動できるのか?街頭演説のたびに貧困調査について野次られて普通の神経してたらすぐに神経をやられると思うんだが。

・大富豪シューバルトを孤独にするのがヨハンの目的だったように、安倍首相の友達になると痛い腹を探られるという空気を作って安倍首相から友達を奪う計画w

・卵焼きのレシピには出汁を研いだ卵を笊で漉せとあるが面倒くさいし最初の一回以降はやったことがない。だからフワッと焼けないんだろうなぁ…。

・わたしでさえ瞬間湯沸かし器のお湯をざっとかけてナイロンたわしでざっと洗います。10秒もかかりませんよね。

・ギャラクティカマグナムという名前のマグナム銃を販売するとして、星空を銃身にペインとしてBAKOOOOM!という電子音が鳴るようにすればいいのか。

・ヒアリ絶滅させろよ

・昨日はジムでシャワー浴びてたら(たぶん)石鹸置き場に潜水眼鏡を忘れてった奴がいきなりカーテン開けやがって嫌悪感と身の危険でヒヤッとした。すぐ謝ったから欲情魔人じゃなかったようだが。気持ち悪い。

・またか!チャイナが他人のものを欲しがらなければ戦争の危険も大幅に減るんだ。平和の敵め。

・獣戦機隊の新設を認めない岩盤規制もあったのだろうか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/542278/34068433

2017年6月25日 (日) 今日の鯨の囀りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。